PLACE self whitening&セルフ脱毛サロン

帯広で脱毛を完全個室のプライベート空間でセルフで施術できます

  • facebook
  • line
  • instagram
お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

Blog

お客様にとってのお役立ち情報を更新

スタッフが日々更新しているブログでは、お客様にとって耳寄りな情報をご紹介しております。脱毛だけでなく、顔のたるみやニキビに働きかけるフェイシャルメニューや大胸筋へのアプローチでバストにハリを与えるバストケアにも対応いたします。複数のメニューが気になっている方は同日にご予約いただければ、一度のご来店でまとめて全身のお手入れができます。

長い間お休み頂いてご迷惑をお掛けしています。新しくセルフ脱毛を始める準備をしております。その為に移転をしましたのでお知らせします。新しい住所は、帯広市西17条南1丁目13-10TOWN西17条南1丁目C棟…

移転準備のため4月13日~23日まで、お休みさせていただきます。ご不便をおかけしますが、ご了承ください。予約は休み中も受け付けておりますので、ご連絡ください。準備が整い次第連絡致しますので、よ…

お知らせ

2022/02/28

新生活応援イベント【3月限定】3月1日10時~3月31日19時まで新しい職場.学校など新生活が始まる前に歯の汚れを落としてスッキリ.スタートしませんか!3月限定.3月中は初めての人もいつもご来店頂いてい…

お知らせ

2022/01/06

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。1月11日から13日お休みさせていただきます。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。予約は承りますのでお気軽にお問い合わせ…

日頃の感謝を込めて、1ヶ月限定で何回来ても3.500円でOK初めての人はこの機会に是非、お試しください。リピーターの人も、しばらくの間があいた人もこの機会にメンテナンスをどうぞ!解らない事がありま…

お知らせ

2021/04/29

5月3日から6日お休みさせていただきます。お休み頂いてばかりでご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが.宜しくお願い致します。----------------------------------------------------------------------…

お知らせ

2021/04/14

4月19日~28日まで、お休みさせていただきます。メール、LINEでのご予約は承りますのでよろしくお願いいたします。ご不便をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。------------------…

お知らせ

2021/03/05

3月15.16日お休みさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。---------------------------------------------------------------------- PLACEselfwhitening&セルフ脱毛サ…

お知らせ

2020/12/30

12月27日~1月5日まで、お休みさせていただきます。1月6日から通常営業となりますのがLINE・メール等の予約は受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。---------------------------------…

1周年記念好評につき期間延長します!2週間<8月16日まで>延長します!この機会に是非、お試しください8月17日から19日まで、お休みさせていただきます。わからないことがありましたら、お気軽にお問い…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。